子宮全摘手術の記録
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ananojyaku’s blog

子宮全摘手術(開腹手術)の記録

手術を振り返る②術後の発熱

つい書き込みを忘れてましたが

術後2〜3日は発熱がありました。38度〜37度を行ったり来たりしていました。

 

苦痛はありませんでしたが

 

手術当日は身体がガタガタ震える程寒気を感じて終日電気毛布をかけて温めてもらいました。

 

2日目〜3日目頭がポーッとする程度で熱が出てる感じしないけど実際は結構高い熱が出てたり、時には発熱により汗だくになりました

 

3日目後半に平熱に戻ったのを気に熱は出なく無くなりました

 

今となっては「あ、そう言えば熱出たな」ぐらいでした